スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胎嚢確認!! 

今日はとうとう病院の日でした。

排卵から数えて、しっかり6w0d。

だから、もう色々(!?)見えると思って行きました。

が・・・

見えたのは胎嚢だけ・・・。1.6cm。

エコーの写真もらってきたけど、大きさは5w0dになってます。

ちょっと小さいみたい。。。

胎嚢の中にチラっと赤ちゃんが見えるか見えないが・・・ということらしいです。

私にはさっぱりだけど、チラっと影が映ったりしたようです。


とりあえず胎嚢が見えたから、子宮外じゃなかったのは確かだからちょっと安心。

でもやっぱり心拍が確認されるまでは不安だなぁ。。。



1人目の時は5w0dで胎嚢確認。

5w5dで出血がちょっとあったからまた病院へ行ったら、赤ちゃんと心拍も確認できたので、

今回もそのつもりで行ったのですが。


先生は、前に流産とかあったっけ??とカルテを確認したり、本人確認をしたりして

結局、そういう経験はないので、次の診察は2週間後になりました。

今日は、流産しないように、注射を1本打ってもらって帰宅しました。


あぁ~~~~また2週間・・・ながいよぉ~~~
スポンサーサイト

[2010/02/12 23:09] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/278-e1e230ab









