 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期18日目 

とうとう高温期18日になりました。

ちょうと排卵から18日目です。

1回目のAIHの時は、排卵前で、その後高温期が長く続いたものの、未破裂黄体で終わってしまったけど

今回(2回目)のAIHは、排卵直後を内診で確認してもらっているので、かなり期待しちゃってます

しかも、高温期18日目にもなると、ある意味「もう自分は妊娠してるんだ~!」と勝手に思い込んでいて

ある意味、想像妊娠の世界なのかも


最近、いつも37℃を越えていた、体温が、今日36.88℃とガクっと下がったので少し心配です

今日は旦那の仕事の関係で、少し早く起きなくちゃいけなかったので、そのせいかもしれないけど・・・

でも一応まだ高温をキープしてるので、明日さらに下がったりしなければ大丈夫かと・・・


と思って過ごしていたら、夕方くらいに腹痛に襲われました

生理痛か??と不安になってトイレに行って確認したりしたけど、その後結局お腹が下って痛みは治まりました


検査薬できるまであと少し

 

[2010/02/01 22:31] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/275-3e363029









