 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期15日目 

ここ最近、まともに排卵してなかったし、前回の2クールはカウフマンだったので、薬飲み終わったらすぐリセットしたし。

高温期が15日も続くなんて久しぶりです。

赤ちゃんできたかな~と毎日そのことばっかり考えて、トイレに行くたびにドキドキしています。

体温も結構な高温を維持!

でも私の場合、まだ期待するのは早いのかも。

今までも高温期が18日続いてリセットしたこともあって、かなり思わせぶりな体温なんで

検査薬・・・と思ってはいるけど、今ある買い置きは生理予定日1週間後~のやつだし、早く調べて落ち込みたくないので、気になるけどドキドキの日々をもうしばらく我慢して過ごします。

リセットするなら、昨日とか今日とかしてもいい頃だし、明日かもしれないし。

なんとなく、お腹に違和感があったり、胸が触ると少し痛いような。。。

でも自力で最近まともなリセットにお目にかかってないので、PMSなのか、妊娠の兆候なのか自分ではわからず。

でもリセット前に胸が痛いとか最近はあんまり思ったことがないので、もしかして・・・・。

あと数日(?)で結果が出ます!!!

[2010/01/29 22:00] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/274-2c5d7d30









