スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスチル~♪♪ 

20日に名古屋ドームのミスチル行ってきたよ~

先週、いとこから突然お誘いメールがきて、それまで名古屋で週末あることも知らなかった私

別にすっごくファンってわけじゃないけど、曲も好きだし、結構聞くし、それに貴重だし行ってきちゃった

あ、私より旦那の方がだぶん好きで、話したら行きたがってたけど、旦那は夕方~出張へ出発だもん
それに私のいとこだし、その子と2人ではやっぱ無理だ

旦那には「予習した方がいい」と言われて、とくに前日はiPodから流す曲は全部ミスチル(笑)

それから、ハム太郎は実家でお留守番ね


名古屋ドーム到着したら、人×人×人
3万8000人だってーー

ライブも音と光と櫻井さんの声と・・・

もぉー最高ーー

最初なんか特に鳥肌たったし

ホレちゃいました

やっぱりCDとかじゃなくて生で聞くのは迫力が全然違って感動ーー

観客の手×手×手・・・ものすごい数だし

小林武史やっぱ超うまい
もう50歳なんだって、なんか驚き

20曲以上も歌ってくれて、ホント感動~

「彩り」も「HANABI」も歌ってくれたし、
聞きたかった「365日」も

あと新曲「fanfare」も歌ってくれたー
ワンピースのやつだよね

ああ~うれしかったぁ楽しかったぁ
感動したぁ

なんか家に帰ってきてから聞いたら、思い出しちゃう
確実に前よりスキになってるわぁ~~

誘ってくれたいとこに感謝×感謝


実家に着いた頃には、ハム太郎はすっかり夢の中

たまに「おかあさんは?」って思い出したみたいだけど、すぐ他のことにごまかされて大丈夫だったみたいだし

やっぱり見てくれる人がいるってのはホントありがたい
あらためてみんなに感謝×感謝です

スポンサーサイト

[2009/12/21 13:02] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ミスチル行ってきたんですね♪
私も春に行きました!
生歌はいいですよねぇヾ(^▽^)ノ
私もHANABI好きです♪♪
最近のより昔の曲の方が好きだったりもしますが(^^ゞ

実家で、子供を見てもらえるのは安心ですね☆
うちはもっぱら旦那に預けます~。

鮭にカニにホッケを送ってくれるなんて旦那さん優しいですよね!
北海道に住んでても、カニなんてめったに食べませんよ(笑)
ハム太郎くん、カニさんにビックリしちゃったんですね~☆
[2009/12/24 17:49] pokko [ 編集 ]

お返事

>pokkoさん

ホント、生歌に感動してしまいました♪
昔の曲も聴くと、その頃のこととか思い出すし浸っちゃいます(笑)
旦那さんが預かってくれるならいいですよね~☆
うちは2~3時間ならいいけど、食事やお風呂も・・・となると私が不安になっちゃって・・・ダメですねェ(笑)

カニはうちも年に2・3度食べるくらいでしょうか?旦那が行ったからこの間も食べれたようなものです。
でも北海道の市場の安さに驚きです!!
今回は年末だからか?値上がってたみたいだけど、どうなのかしらね。
20日から北海道入りしていた旦那も今日まもなく帰宅します。

[2009/12/28 22:53] ハムちゃんず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/268-98b6d4fe









