FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果はいかに? 

初めてのAIHから・・・

約1ヶ月が経過してしまいました。

なんか体調がずっとおかしくて、様子をみてました。

AIHの2日後くらいから、出血が続いて、生理ほど多くもなく、不正出血かな~と思っていました。

AIH後も少し出血したし、あと、排卵出血とか、着床出血とか、ある人もいるって聞いたこともあるし。


体温はAIHから数日したら高温期になって、しばらくしたら風邪をひいたりして。

でも1週間たっても出血は止まらず、結局2週間続きました。

排卵してないのかしら??

とも思ったけど、体温はガタガタしたこともあるけど、基本は高め。

だからちょっと期待しちゃったりして、過ごしました。

でも、これだけ不正出血か続いたので、排卵できなかったことも少し予想。

今までも周期が長くなると、よく不正出血が続いていたし。


AIHから3週間経って、やっと受診することができたので、行って

先生に不正出血のことを説明すると。基礎体温表をみて

「検査薬とかやった?」    私:「やってません。」

でも「出血とかあったけど、体温は高めなんだ?」と先生も。

しかし、内診で見てもらったら、「妊娠はしてないね~」

ということで、結果。

『未破裂黄体』だということでした。

結局、卵は育ったけど、排卵できなかったみたい。

で、右の卵巣が張れていて、卵が、普通の倍くらい大きく成長していて、ビックリ!!

そういうものだったらしいです。

そしてこのまま、その卵は小さくなっていってしまうようです。

なんか、初めてのAIHで、いつもよりお金もかかって、そんな結果に終わってしまいました↓↓↓

生理がきたらか、2週間経って、生理がまだこなかった受診だったけど、今日、リセットしたので、後日また受診して、クロミッド再開の予定です。


でも、このままだと、また旦那の出張と重なりそうだし。イヤだなぁ。



スポンサーサイト

[2009/11/10 13:21] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/266-ca6ff07e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。