スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうAIHへ 

だいたいクロミッドの効き具合がわかってきたこのごろ。

低温期18、とか19とかが多いかな。

たまに早かったり、遅かったり、効かなかったりということもあったけど。

9月にリセットした時に、この周期はタイミング取れずただのリセット待ち。

9月もリセットから数えると、排卵期がまた出張と重なりそう。

そう先生に相談すると、今回はクロミッドお休みして自然に待ちましょう。ということに!

クロミッドを飲むと、普通の人よりは周期は長いけど、私なりの定期的に排卵してしまって、

旦那も毎月同じくらいに出張に行くから、タイミングが合わないばっかりになる。

クロミッドを飲まずにわざとずらした方が、

「うまくいけば旦那が帰ってくる頃に排卵になるかもしれないし」

ということでした。

そして、昨日、旦那が帰宅したので、今日、さっそく予約して診察。

なんと、卵育ってましたー!!

薬飲んでないから、強制リセットかな~なんて私はマイナス思考だったんだけど、

LHの反応も少しだけありました。

ので、あさって(7日)に受診。たぶんこの頃は排卵だろうということです!

「で、どうする?」と先生に聞かれ、

私は決意して「AIHやろうかなと思ってます」と伝え、決定しました。

初めてだからドキドキするけどね。

でも、今月は2人目欲しくて通院はじめてからちょうど1年になるのです。

よくハム太郎を連れて1年も通ったもんだ・・・って2人目できたらまたさらに通うことになるのだけどね。

あと、旦那は毎月半分くらいは出張なので、タイミングが合う時が貴重なの。

って私1人が必死になってるだけで、旦那はあんまり考えてないみたいだけど↓↓


今回はクロミッド飲まずに自力で排卵できるみたいだし、旦那も出張じゃなく本社出勤だし、きっとこれはチャンスなんじゃないかと・・・プラス思考に考えてちゃっています。

あと周りが2人目ラッシュだったりして、焦りももちろんあるけど・・・。

とりあえず、あさって。

今周期こそ・・・と願っています。
スポンサーサイト

[2009/10/05 23:21] 2人目に向けて | TB(0) | CM(2)

ついに、その日がやってくるっぽいですね!
プラス思考、いいと思います♪
子連れの通院は本当に大変ですよね…。
私も毎回しんどいです(x_x;)
私は高校生のころから、重度の生理不順に悩まされていて、通院、通院でした。
1ヶ月、生理が終わらないとかザラで…。
治療法として、妊娠する直前まで長い年月ピルを飲み続けてました。
毎日毎日、薬を飲むのも嫌なものですよね。

なので、自分が妊娠するなんて…と驚いたものです(^^ゞ

良い結果が出るといいですね!
陰ながら応援してますヽ(^^)
[2009/10/07 17:42] pokko [ 編集 ]

お返事

>pokkoさん
なんとか無事終わりました。
痛くもなくて、あっという間に終わったので、これで終わり?って感じでした。
なのにお会計は1万越え。保険適用が待ち遠しいです(泣)
pokkoさんも生理不順だったんですね。
私は初潮も遅かったし、高校生の頃はほとんど生理こなかったです。まぁ、大人になってからもそんな感じで、今に至るわけなんですけどね。
結果が出るまでドキドキの日々を過ごします。

[2009/10/10 00:43] ハムちゃんず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/264-2f4964a2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。