FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぶさた。 

なんだかんだで、前の日記から、かなりの時間が経っています。

前回の日記の続き(?)ですが、結局人工授精には至りませんでした。

というか、この周期は薬の効きが悪くて、排卵できず、強制リセット。

この次の周期は、薬はかなり効いて、いつもより早く成長して、いつ排卵してもOKって感じまでなっていたのにも関わらず、旦那が出張で留守・・・。

人工授精どころか、タイミングすらとれず。

また来月の周期からもタイミングとれなさそうな予感。

旦那は月の半分、15日くらいは出張でいないのに、私はこのまま病院に通うべきなのだろうか・・・という不安まででてきました。

たいだいこれくらいがタイミングになるだろう・・・と思って旦那には伝えて、出張の予定を組む時にズラせる場合はずらしてくれるんだけど、でも結局薬が効いたり効かなかったりで排卵がズレたりして、合わなかったり。

でも、薬をやめたら、私、たぶん排卵しないかもしれないし、だったらこのまま通院続けて、タイミングが合う「いつか?」を願っていくしかないのかな~。


昨日は同級生から「2人目ができた」との報告がありました。

その子は、私の1年5ヶ月あとに結婚して、私の5ヶ月あとに出産してる子で、私が通院を始めた去年はまだ母乳をやってるって感じだったのに。

去年の10月から通院を始めた私。9月になったらもう1年も通ってることになるんだ~。
友達は妊娠も結婚してすぐだったし、(私はすぐ希望してたのに1年半かかってる)やっぱりできる人はすぐできるのね。

なんか素直によろこべない自分がいて。

それを旦那が出張でいないせいだ!と思う感じ。

だって、せっかく薬飲んで、病院通って、タイミング指導してもらっても、相手がいなくっちゃなんの意味もなかったことになっちゃう・・・。

なんかできないことを旦那のせいと思わないとやってられない・・・かも。

それがこのまま続くのも辛いし。

はぁ・・・私も早く妊娠報告したいよ・・・。

スポンサーサイト

[2009/08/31 00:13] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/262-17934971









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。