スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局 

今日は、前にやってもらった細菌培養の結果を聞きに行ってきました。

最近はかゆみもだいぶ落ち着いてきてちょっとホッとしてるところです。

結局、検査の結果は「カンジダ」ではなくて、他の菌はあったみたいだけど、

とくに気にするような菌ではなかったようでした。

な~んだ、カンジダじゃなかったのならタイミングとれたじゃん!!と思ってちょっとガッカリしました。

肌荒れというかかぶれとかかな~ということで、また違う塗り薬を処方してもらって帰ってきました。


同時に、今回はタイミングとってないので、リセットすることもわかってるし、クロミッドも一緒に処方してもらいました。

リセットしたらまたこれ飲んで、次の周期で頑張りたいです。

次はもう4月だもんね~。

この調子だと2歳差の兄弟を生むのは奇跡に近いですね。

まぁ、2歳差じゃなくてもとにかく兄弟は欲しいので、頑張りたいです。
スポンサーサイト

[2009/03/17 21:48] 2人目に向けて | TB(0) | CM(2)

そうなんです!2歳差で生むにはぎりぎりなんですよね!
私も最近2歳差で・・・とか考えてたんですけど、もう無理じゃん(+o+)と諦め、この際3歳差でもいいか?と思い始めてます(笑)
すぐ妊娠するかもわかんないのに。。。
かゆいのイヤですよね~。
私も少し前に、我慢できないほど痒くなってカンジダじゃないかと思い病院へ行こうと思ったんですけど、市販のフェミニーナ軟膏を買ってみたら1週間ほどでおさまり治ったのでほっとしてます☆
痒かった時は毎日憂鬱でした(-"-)
痒くないって幸せ♪と思う今日この頃です。
早く完治するといいですね!
[2009/04/02 01:40] pokko☆ [ 編集 ]

お返事

>pokko☆さん
いつもコメありがとうございます。
うちは早く欲しかったので、できれば2歳差でもいいな~と思ってたけど、半年の病院通いで排卵できたのはほんの1回・・・
こればっかりはどうしよもないですね。
やっと薬も効き始めて、3歳差ならチャンスを作れそうなので頑張ります!!(笑)
私もかゆみ治まりました。
痒くてもかくにかけない場所だし、ホント困りますよね。
私は定期的に病院通ってるのでついで(?)に見てもらって薬もらったけど、市販の薬で治るならそれにこしたことはないですよね♪
女性の場合は、やっぱりナプキンとか下着とかでタダレたりするんで仕方が無いんでしょうかね~。。。

[2009/04/03 01:14] ハムちゃんず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/243-bdf8f2cc









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。