スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始とリセット 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆


ちょっと前のことになりますが
まず、強制リセットに向けて、プラノバールを飲んだ次の日。

吐き気に襲われました。

きっと薬の副作用と思われます。

でも飲み続けて、次の日からは少しラクになってきて、10日も飲んでれば、どうってことなくなりました。

体が薬に慣れたってことなんでしょうか。

慣れってなんだかコワイですね。。。

というわけで、薬は1月4日で終了。

年末、年始とも飲み忘れたりして、食後→寝る前になっちゃったことも多かったけど、一応全部飲めました。


そしてて、5日からリセットを「今か今かと」まっていましたが、やっと今日!

前周期数えたら、昨日で57日でした。

もう前の生理から2ヶ月だった・・・・・そして排卵できなかった・・・けど落ち込んでいても仕方がないので、

早速、病院に電話して予約を取りました。

といっても、今日リセットということは薬はたぶん月曜日からで。

それまでに病院がやってる日は金土しかなくて、しかも予約はいっぱいと・・・・・

でも「先生からの指示」」ということで、明日の診察時間過ぎた頃に入れてもらえました。

あーよかった!!

明日病院に行って、新たな周期頑張りたいと思います。


*************

話しは変わりますが、
年始は、ハム太郎を連れて、初めて旦那の実家へ行ってきました。

義両親がハム太郎に会うためにうちに来たことは何度かあるけど、ハム太郎は行くのは初めてでした。

昔の日記にも書いたとおり、結構クセのある両親なんで、なかなか大変な年始となりました。

この時のことはまた後日、時間があれば書きたいと思います。

それでは。。。

スポンサーサイト

[2009/01/08 23:36] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/225-69f8e6c7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。