FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期15日目 

今日は、卵チェックの日でした。

リセットからちょうど15日目です。

普通なら排卵してるとか、間近だったりするんだろうけど・・・


私の場合は、まだまだ、ぜんぜん。。。1センチくらいだと・・・

先生が「次は来週でいいから~」と言っていました。

やっぱりセキソビットだと、だいぶ時間がかかるみたい。

でも何もしない状態よりは早く排卵できるだろうし、タイミングも教えてもらえるから、病院行かないよりは確率UPするかな~。

注射とかもあったりするからね。

風邪をひいたせいか、最近、低温期なのに体温が定まらずガタガタです。

布団であったかいせいかな~。

この分だと、基礎体温だけでタイミングは無理そう。


それに今回は、明日から旦那がちょうど2泊3日の出張だったので、よかったといえばよかったのかも。。


今回もハム太郎を病院のキッズルームへ預けて行きましたが、

順番呼ばれる直前まで一緒に遊んでいるので、いざ行こうとすると

「ついていく~~」とは言わないけど、それらしくチョコチョコやってきて、

でもママだけが行っちゃって保育士の先生に抱っこされ、泣く・・・というのがお決まりのパターンかな。。。

診察室まで連れて行ってもいいけど、内診の時は無理だし、その時に結局診察室で看護士さんに抱っこされて泣くなら、その方がうるさくて迷惑かも。と思うので、仕方がないですね。

でも午後の受診の時は保育士さんがいないので、連れていかないといけないけど。

というわけで、来週の月曜日、また受診で卵チェックです。

もう20日目になっちゃいます。

次にはそろそろ排卵して欲しいです。

スポンサーサイト

[2008/11/26 23:03] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/221-ad7ccd07









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。