FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院2回目 

今日は2回目の病院の日でした。

12時過ぎしか予約がとれなかったので、ハム太郎には早めに昼ごはんを食べさせて出発!

案の定、混んでいて、ハム太郎はキッズルームを満喫☆

呼ばれたのは1時間後でした。。。

いつも混んではいるけど、予約していたらここまで待たされることはないのに。

キッズルームの保育士さんが言うには、
最近は月曜日が先生1人だから、あんまり予約に制限をしてるから空いていて、
そのかわり、火曜日がすっごく多いんだよー。
と言っていました。

まさに、今日は火曜日!!
これからは、曜日も気をつけないと!!

私だけだったら待てるけど、ハム太郎もいるし。
お腹が空いたり、眠くなったりすると困るもんね。

前回は、私の診察が終わるまで、キッズルームでおりこうさんに遊んでいたハム太郎ですが、
今回は、帰ってきたら、先生に抱かれて泣いていました。
寝そうにはなってたみたいだけど、午後のサークルの人たちの託児の子がやってきていてザワザワして眠れなくグズっていたいみたい。


診察の結果。

子宮ガンは異常なし。
血液検査の結果は、やっぱりLHの値が高い方みたいで、やっぱりPCOだね、と。。。

でも内診してもらったら、1週間前にあったいくつかの卵のうち1つ大きくなったのがあって、
「もうすぐ排卵するよー」と言われました。

なんとか自力で排卵できるみたい。
といっても、今日は周期50日目なんですけどね。。。
今日はまだ低温期だったし。

でも今日と明日、夫婦生活頑張ってとのことでした。

そして、もしまた生理がきたら、セキソビットから始めるということになりました。

とりあえず、今回の排卵のために、おしりに注射を1本打ってもらって帰宅しました。


そして、今日と明日がタイミングですので、頑張ります。

スポンサーサイト

[2008/10/28 23:11] 2人目に向けて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamuchanzunikki.blog62.fc2.com/tb.php/212-83ded460









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。