 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達と子ども 

 基礎体温【36.95】℃

今日は、友だちとその子ども2人(2歳半と、6ケ月。2人とも男の子)が遊びにきました。
中学からの同級生なんですけど、お互い子ども産んだり結婚したりで、なかなか会ってなかったので、2人で会うのは久しぶりです。
色々話そうね!っと言っていたのに、チビたち2人が大はしゃぎで、その相手をしていて、結局ほとんど話せませんでした。

妊娠したこともまだ言ってません。
もちろん治療をしてたことも。
妊娠がわかる前は、この子になら治療のことを話してもいいかなって思ってたのですが、なかなか会う機会がなく、結局話さずじまい。(電話とかでわざわざ言うのもなって思ってたので)
でも妊娠できたので、治療のことは言わなくてもいっかな~って最近思ってます。
今日はとりあえずバタバタしてたので、話せずでした。
聞かれもしなかったし、また今度でいっか~と思って!
今度、子どもたちの昼寝中にでも、私が行って、ゆっくり話そうねとうことで解散しましたー。

夜寝るのが相変わらず遅いせいか、いつも昼間眠たくて、今日は昼寝できなかったし、さらに今日は子どもたち(男の子は元気がいいね)の相手をして、疲れたので、夕方からちょっと寝ました
旦那の帰宅時間 9/12 AM 0:15
クリックお願いします。

[2006/10/13 21:16] 不妊治療 | TB(0) | CM(3)

記録更新中 

 基礎体温【36.90】℃
 周期 47日目 (高温期18日目)

前回のリセットから47日目
と聞くとスゴイような気がするけど、そこから排卵までに28日
そして体温が上がってから今日で18日
ここ最近、高温期16~17日でリセットしている私としては、1日くらい延びたくらいじゃあまだ信用できませーん

育つのも遅かったらリセットも遅くなるってことある??
もしかして妊娠??
って思いつつも、検査薬未だ試せず
私1回も使ったことないんだ~
ていうか1回も妊娠してそう・・・ってことがないっていうことか・・・

病院行き始めてから1個買ってみたけど、未開封のまま保存中
さて今回は活躍するときがやってくるでしょうか~
なんか確実になってからやりたいな・・・って思って。
陰性って見ると落ち込みそうだし。
リセットしそうかも・・・でもしないかも・・・って思いながら、リセットした時の方がやっぱり~って思えるかな・・・っと。
ところで、検査薬っていつごろから反応でるんかな~?


今朝の体温は36.90℃。昨日は36.93℃。
いずれもいつもより計った時間が遅かったからあんまり信用できなくて・・・でも高温期!って思うようにしてるけど。
未だに少々お腹痛いのかな~っていうくらいの時もあるけど、ほんの少しの痛みにビクビクしてるし。

さっきもトイレ行ったら、おりものドロッと出てた。
昨日まではそんな量も多くなかったのに、急に。
たまーにお腹の痛みもあるとさらに、もしかして前兆って思ったりして・・・。

検査薬試して、早く結果が知りたいところですが、もう少し様子をみたいと思いまーす。
☆旦那さんの帰宅時間 10/5 AM 1:05
クリックお願いします。
[2006/10/07 20:19] 不妊治療 | TB(0) | CM(4)

高温期16日目 

 基礎体温【36.79】℃
 周期 45日目 (高温期 16日目)

昨日の体温に比べたら、今日は下がりましたが、
まだ高温期をキープ中です
しかし、全体的に見てみると、少々下がり気味な感じなのでいつガクっとくるかと思うと不安です。

体温がほんの少しでも下がるとかなりの不安が押し寄せてくるけど、上がる時はいくら上がっても平気なの。
都合いいのよ~(笑)

体調は、生理痛なのかそうじゃないのかわかりませんが、たまーにお腹に痛みを感じることがありました。
痛いのか痛くないのか・・・っていうくらいのほんの少しの痛みなんですけど。すぐ治まるし。
いつもなら気にしない程度のお腹の痛み(排便痛だったりするし)も、リセット日が近づいてくるたびに「もしかして?」なんて思って弱気になってしまいます。
気になって一応トイレにも行ったりしてました・・・

今、現在まだリセットしておりません。
いつも思わせぶりな体温なので・・・
☆旦那さんの帰宅時間 10/4 AM 0:20
クリックお願いします。

[2006/10/05 19:08] 不妊治療 | TB(0) | CM(3)

高温期15日目 

 基礎体温【37.10】℃
 周期 44日目 高温期15日目

今朝の体温は37℃越えてしまった・・・。

理由は・・・きっとコレ

昨日、旦那さんの帰りは、AM0:30頃だったとういうのに、今朝は6:00に家を出る(いつもは8:30)という過酷な状況
それで、お弁当はいらないし、朝ゴハンもパン持ってくからいいってことで。(自分が朝ゴハンが食べられるくらいの余裕がある時間に起きないからいらないんだよ。)
私的には、ラッキー

朝旦那が出かける寸前に起きて、見送ってまたすぐ寝たの
その時に体温計ればよかったんだけど、計らなかったんだよね。
8時くらいには起きるつもりが、目覚めたらもう9時半くらいになってて・・・
まぁ寝たのは3時くらいだったんだけどね・・・

起きた時、なんかあっつーいって思って、軽く汗かいてる感じ。
布団もちゃんときてて、いつもより時間が遅いから気温も上がってたからかな。
体温はかったら、軽く37.0℃を越えてビックリだよ
これは正常な体温なのかしら・・・って思って、時間もあったし、念のため計りなおしても同じくらいで。

別に体調的に風邪とかじゃないみたいだからいいんだけど。
それに下がるよりも安心だけどね。
遅い時間に計ったせいだね・・・きっと。
クリックお願いします。

[2006/10/04 23:06] 不妊治療 | TB(0) | CM(3)

高温期14日目 

 基礎体温【36.84】℃
 周期 43日目 (高温期 14日目)

今日で、高温期14日目になりました。
たまに下腹部の痛みのようなものを感じることもありますが、とりあえずリセットしていません。

今日、0.1℃程体温が下がりました。
最近 36.9℃台だったのに、今日は36.8℃台。
気温のせいなのか、布団のせいなのか、体調のせいなのか・・・
でもまだ高温期だし、このままもつ可能性も無きにしもあらずです。
このまま下がる可能性もありますが・・・

私、生理前の症状って、お腹の痛みくらいしか自覚症状があんまりなくて、そのお腹もリセットしてから痛くなる場合と、先に痛くなる場合とあるし・・・

リセットするなら、あと1~3日くらいかなぁ~
☆旦那さんの帰宅時間
 9/29  AM 1:00 (7:00~)
 10/2  AM 1:00
クリックお願いします。


[2006/10/03 21:48] 不妊治療 | TB(0) | CM(4)







